2013年1月8日火曜日

Radiko で 武川アイ が琴線に触れる

またまた Radiko を聞き流す。
普段聞いてる放送局がつまらなかったので久しぶりに NACK5 を聞いてみる。

武川アイなる方が番組をやっていて、番組中に歌ったりしている。

YouTube で探すと I WILL という PV に遭遇して、これがわしの琴線にふれてしまう。
とても歌がうまいし、ルックスが行きつけのスーパーで見かける気になる人にそっくりである。
まるでその人が歌ってるような PV に入り込んでしまいました。

lecca が宇多田ヒカルの歌い方を真似してるようだとかそんなことはどうでも良いんです。
なにしろわしはその二人も好きですから(笑)

Google 氏に素性を訪ねると あの武川ユキヒデさんの娘さんとのこと。

早稲田大学在学中だそうです。(2013年1月現在の話です)